mbed」カテゴリーアーカイブ

mbed LPC1114FN28 で Lチカする

mbed LPC1114FN28 – スイッチサイエンス https://www.switch-science.com/catalog/1714/ 勢い(調子に)乗って、mbed も買ってみました。評価キットになっているものはそれなりに値段が高いので、ほとんど素の状態の LPC1114FN28 を使います。ついでに、LPC1114FN28 本体も安い(200円ちょっと)ので 2個ほど手に入れました。これでマイコンを倍増できるぞと思っていたわけですが、手元に届くと結構でかいですね、これ。20x40mm 位あって小さなブレッドボードの半分を占有してしまいます。今あらためてみたんですが、LPC1114FN28 って 32ビットマイコンなんですね。 ブラウザ上でコーディングする http://developer.mbed.org/ でサインアップして、ブラウザ上でコーディングします。こ … 続きを読む

カテゴリー: mbed | コメントする