C/C++辞典 発売です

年末年始とばたばたやっていた本が出来上がりました。秀和システムさんから出ます。

IMG_2079

http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2596.html

分厚い800ページって、ええ、原稿が削れなかったんです。あれやこれやと入れていったら、こんなページ数になってしまいました。薄い紙を使っているそうなので、あまり重たくなっていないので、ページz単価はお徳!!! というか、私のページ単価は安く??? なっています(笑)。まあ、どちらもいいんですが。

内容は、C言語の文法/関数を中心にC++のSTLまであります。STLは全ては網羅できないので、厳選した結果ですね。あと、CppUnitも加えてあるので、xUnitを使った単体試験を行うときに御利用下さい。

動作確認のためのサンプルコードが付いていますので、関数やクラスの使い方のヒントにしてください。

カテゴリー: 書籍 パーマリンク