iOS 本の共著してくださる方を募集します

なかなか、皆さんタイミングが合わないようで(意味不明)、広くブログで募集してみます。
# 今月末ぐらいまでは募集したいのですが、都合によっては早く締め切るかも。

某社の「iOS 逆引き」本(って伏字になってない気もしますがw)を書くために、iOS/iPhone/iPad のプログラミングができる方かつ執筆できる方を募集します。iPhone/iPad のプログラミング本です。
全体が、500 個ぐらいの tips を作る予定なので、はじめての執筆であれば 100 tips とか、あるいは元気な方(謎)であれば 200 tips かというところでしょうか。そのあたりは、調節したいと思います。内容は、これから決める、という泥縄方式ですから。

逆引きの本の場合は、ひとつひとつが単発なので1冊の本を書き続けるよりは(執筆)初心者向き、と言いますか分担がしやすいんですよね。

そんな訳で、

■募集内容

某社の iOS 逆引きの共同執筆を手伝ってくださる方(平たく言えば「共著者」)を1名募集します。
tips 数は、100 から 200 の間ぐらい。

■締め切り

来年の2月末ぐらい。

■募集期間

今月末ぐらい(9月末)まで。
応募者多数の場合は、早めに締め切ることがあります(というか、応募者0名の場合は、それはそれで早く締め切るかもw)

■応募先

メール masuda_at_moonmile.net(_at_ を @ に変えてください)や、ツイッター @moonmile までお願いします。
このブログのコメントや問い合わせフォームでも構いません。
連絡先(メールでokです)と執筆への意気込み、を書いてくださればOKです。

カテゴリー: 開発 パーマリンク