フューチャーワークス カンファレンスを開催します

来る 12/1(土) 13時半から「フューチャーワークス カンファレンス」開催します。
場所は「日本工学院八王子専門学校」です。

image

主催は増田(moonmile)個人ですが(笑)、手弁当でプレゼントなぞ用意します。

Professional Programmer’s Club
http://pp-club.net/

PP-Club の活動(?)の一環として、啓蒙…でもないのですが、やる気のある学生さんプログラマや新人プログラマの「やる気を削がない」と、その先に「何をしたらいいのか?」ってことをお話します。話自体は、一般的な技術論とかマネージメントとかではなくて、「自分が現実に今やっていることがら」が中心になりますので、それぞれの「現場」の雰囲気がわかると思います。IT 業界って、ゲーム業界とか組み込み系やら情報系やらサーバー管理やら、なにやらといっぱいあって実は「選択肢は広いッ!!!」ってことです。

スピーカーは、

・Lonnie&Associates株式会社 高橋さん
・株式会社イーオス21 CEO 鈴木さん
・片柳学園 サーバ管理者 水庭さん
・ワタクシ 増田

です。

当日は、

・PP-Club ロゴ入りのクリアファイルを参加者全員にッ!!!
・抽選で、増田著作の「逆引き本」「ひと目本」を数名様にッ!!!
・抽選で、iPad mini 1名様にッ!!!

今回は、はじめての開催ということでプレゼントは多少「豪華め」に用意いたしました。ええ、手弁当なもので、そのあたりは察していただければよいかと(苦笑)。

参加申し込みは <a href=”http://pp-club.net/”>こちら</a> 「参加受付中」あたりをクリックして進んでください。

カンファレンス終了後には、八王子駅あたりで「懇親会」(単なる打ち上げとも言う)を予定していますので、ぜひ参加してください。学生の方は、いわゆる「後輩価格」にする予定です(まあ、人数と私の懐具合にもよりので、そのあたりは大人の判断で)。

ぼちぼち、無料プレスを発射しますので、そのあたりも参考にしていただければよいかと思います。

カテゴリー: PP-Club パーマリンク