実に10年振りにVectorにフリーソフトを公開

ええと、知っている方は知っている、知らない方は知らない … 当たり前。

なのですが、かつて QX エディタ の愛用者でして(最近は、もっぱらsakuraエディタですが)、

# って、新しいバージョンの QX が公開されているじゃないですかッ!!!
# マクロは、VBScript だそうで。マクロ師に返り咲こうかな。

その関係で、Vector に QX マクロを公開していました。

ツールとかも作っていたんですが、言語が VB だったのと、社内ツールが多かったので公開していませんでした。

そんな訳で、10年振りに vector さんに

  • 片想いは檸檬の味ツール TwiFriends
  • Tweet専用ツール TwiNetPost

の2つを申請中です。

当時は、メールで送る形式だったのですが、WEBのフォームから登録するようになってます。

まだ、「公開依頼中」なので、「公開済」になったら追記します。

 

カテゴリー: 開発 パーマリンク

実に10年振りにVectorにフリーソフトを公開 への2件のフィードバック

  1. konica のコメント:

    お、いいですね。
    こちらまだ1個しか・・
    適度にうpしたいですね。

  2. masuda のコメント:

    ズルをしてQXエディタのマクロを復活、というか晒したままでした。
    登録が楽になったので(時間がかかるけど)、ちまちまとUPしようかなと。

コメントは停止中です。