投稿者「masuda」のアーカイブ

インストールマニアックス 2009 ドキュメント

さて「楽しいドキュメント作成の時間です」…かなぁ。 まとめて、びしびしと作成していきます。 さすがに complete はできませんでした(苦笑)。環境のためかかなり動かないのもありますが、ひとまずメモ書きと … 続きを読む

カテゴリー: インストールマニアックス2009 | インストールマニアックス 2009 ドキュメント はコメントを受け付けていません

インストールマニアックス2009 星取り表

皆様、頑張っておられるでしょうか? ワタクシ、現在16個インストール済み、内2個NGです。 http://moonmile.ddo.jp/ ↑はまだドキュメント整理ができていないので、非公開バージョン。 名称 カテゴリー … 続きを読む

カテゴリー: インストールマニアックス2009 | 1件のコメント

PDA で動く Flash Lite

先の続き, それはさておき、中古のPDAも無線LANが入っているものも多いのです。 手元にある富士通製 POCKET LOOX/FLX3AW やら Poket PC Mio DigiWalker 558 やら。 ひと昔前 … 続きを読む

カテゴリー: PDA | PDA で動く Flash Lite はコメントを受け付けていません

ウィルコム無線LANオプション

備忘録的に。 willcom 03 を持っている関係から「ウィルコム無線LANオプション」に加入している。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/w_lan/index.ht … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | ウィルコム無線LANオプション はコメントを受け付けていません

.NET Compact Framework 3.5

PDAプログラミングメモ、ということで。windows mobile, pocket pc 関係に .net compact framework を入れて通信プログラミングする。 windows ce を c 言語でがり … 続きを読む

カテゴリー: PDA | .NET Compact Framework 3.5 はコメントを受け付けていません

PDAの活用

手元にあるモバイル機器を活用しよう、と思い立って資料集め。 現在手元にあるのは、  * willcom 03 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/020sh/  * pcoke … 続きを読む

カテゴリー: PDA | PDAの活用 はコメントを受け付けていません

インストールマニアックス2009当選

このたびは、インプレスビジネスメディアが主催する 「インストールマニアックス2009TETSUJIN64」にご応募いただき 誠にありがとうございました。 今回、募集定員を大幅に上回る中から、厳選なる抽選の結果、 見事参加 … 続きを読む

カテゴリー: インストールマニアックス2009 | インストールマニアックス2009当選 はコメントを受け付けていません

ザ・プロフィット

目次なんかは↓を参照。 http://katsuhito.mitsumorike.com/archives/2004/10/_j.html http://noukanohon.blog40.fc2.com/blog-en … 続きを読む

カテゴリー: 書籍 | ザ・プロフィット はコメントを受け付けていません

Oracle が Sun を買収

[解説]Sun買収により,3年越しでMySQLを手に入れたOracle http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090421/328784/ Oracle が Sun のハー … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | Oracle が Sun を買収 はコメントを受け付けていません

ThinkPad W700ds

デュアルディスプレイのノートブックです。。。って http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.wo … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | ThinkPad W700ds はコメントを受け付けていません